[vine-users:051994] Re: Xautoconfig4 の件で教えてく ださい。

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051994] Re: Xautoconfig4 の件で教えてく ださい。
  • Date: Sun, 07 Jul 2002 22:46:39 +0900
菊池@春日部です。

jeisonさんの<20020708222903.2e461898.jeison@xxxxxxxxxxxxxx>から

> あのー、、、terminalに表示されてログ等をコピーするのはどうやって
> やるのでしょうか???(汗)
> terminal=>Mailにもっていきたいんです。。。ごめんなさい

ああ、1ボタンマウスなんですよね。
3ボタンマウスやスクロールマウスなら、マウスで選択状態にして
コピー先で中ボタン、でコピーできるのですが…。

じゃあ例えば、ifconfig の結果の場合だったら、

 # ifconfig -a > ifconfig.txt

としてファイルに落として、メールに添付してみてはどうでしょうか。
dmesg なら

 # dmesg > dmesg.txt

netstat -nr なら

 # netstat -nr > netstat.txt

のような感じで。

--
菊池順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>