[vine-users:051984] Re: Xautoconfig4 の件で教えてく ださい。

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051984] Re: Xautoconfig4 の件で教えてく ださい。
  • Date: Sun, 07 Jul 2002 20:16:09 +0900
菊池@春日部です。

jeisonさんの<20020708190339.182c7e1c.jeison@xxxxxxxxxxxxxx>から

> まだはっきりと分かりませんが、ROOTに展開しました。

/(root) でいいのかな? /root 以下ではないですよね?

# /root 以下だったら、root 以外のユーザはアクセスできないですね。

だとすれば、Mozilla へのパスは、/mozilla/mozilla だと思います。

# 本来なら、/usr/local/ 以下に展開するのがベターです。

> ん?alias eth0 8139tooになってました。上記のに修正して今から再起動します。

あれ? 確認ですが、NIC は2つあるんですよね??
1つはオンボードの NIC なのかな?
だとしたら、オンボードの方を認識してないことになりますね。

MAC は分からないのでその辺は、はないさん、フォローお願いしますm(__)m

--
菊池順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>