[vine-users:051999] Vine 2.5 と 2.1.5 におけるシェルスクリプ トの非互換性?について

  • From: yoshinobu syouzi <yoshino@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051999] Vine 2.5 と 2.1.5 におけるシェルスクリプ トの非互換性?について
  • Date: Mon, 08 Jul 2002 00:17:02 +0900
こんにちは、よしのぶです。

Vine 2.0、bash-1.14.7-22vl5.1でつくり、Vine 2.1.5上では、
問題のみえないシェルスクリプトが、Vine 2.5上では、
通らなくなりました。unexpected tokenがあると言われてしまいます。
どうも、条件文の入れ子でおかしくなってるような感じなんですが…。

なにか、仕様でも変わったのでしょうか?適当な情報を探すことができません。
それとも、やっぱりなにか大ボケかましてるんでしょうか?

件のスクリプトは、ftp://ftp.karing.jp/pub/mkbootdev-0.0.10.tar.gz
なのですが、どうかお暇な方、見ていただけないでしょうか。

ちなみにこれは、bootdiskをつくるもので、ひねってあるところは、
kernelとinitrdを別々のディスクにおさめて二枚組のbootdiskを
つくれることです。悲しいかな、二枚組にするところでひっかかります。

最初から、2.5上でつくればよかったと後悔してますが、とりあえず、やりなおす前に
みなさまのお力をおかしくださいませ。

#でも、2.5のmkinitrdは、不具合があるんですか?そういう話が出てましたよね。
#それは、考慮にはいってません。

--
よしのぶ
yoshino@xxxxxxxxxxxxxxxxx