[vine-users:052000] Re: invalid IO or ORQ parameters のエラ ーが…

  • From: "KM" <Koji.Matsui@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052000] Re: invalid IO or ORQ parameters のエラ ーが…
  • Date: Mon, 8 Jul 2002 01:17:54 +0900
KMです。
皆様、ご回答有難うございます。

直ぐにでもvine2.5をブートして/etc/modules.confを確認してみようと思うのですが
今回の記事を投稿するためにRedHat7.3の/boot/grub/grub.confをフロッピーにコ
ピーしました。
(RedHat7.3が外部に繋がってなかった為)

その後
RedHat7.3をセレクトしてGrubで
VineLinux2.5をセレクトしてVine2.5もブートできましたが
RedHat7.3の/boot/grub/grub.confのバックアップを取ろうとしてフロッピーにコ
ピーした後、PCを再起動して
RedHat7.3を起動しようとしたのですが何故か
いつものグラフィカルなGrub画面は現れず「grub>」というプロンプトのコンソール
画面になってしまいました。
rebootコマンドは効きましたがどうればRedHatやVineをブートできるのか分かりませ
ん。

一体どうすればRedHatをブートできるのでしょうか?
(/boot/grub/grub.confのコピー以外特に何もしてないのですが…)
何か解決策をご存知ならご教示ください。