[vine-users:052042] インストールからつまずきました

  • From: "Yao" <yukio.aoyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052042] インストールからつまずきました
  • Date: Tue, 9 Jul 2002 19:19:53 +0900
はじめまして、未熟者です。愛用のWIN98マシン(PC98NX PEN233M,128M)も老化が進み、ボケが始まった為
スカジーHDを増設してRinuxで何とか余生をたのしませてあげたいと思っています。
ちょうど雑誌の付録にVINE2.5がついていたので早速インストーラを起動しましたが、パーテーションの設定項目にて
増設のスカジーHDが現れない為やむ終えずインストールを中断しました。
HDはI/Fボード(ロジテック製LHA600シリーズ)に付属のフォーマッタで8Mべタでフォーマット(拡張)してあります。
MS−DOSからはちゃんと認識できているのですが・・・。
外付けscsiHDにインストールする方法や注意点がかかれている場所をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。
過去logも一通り探してみましたが、答えが見つからずやむ終えず投稿させていただきました。
宜しくお願いします。