[vine-users:052047] Re: ATOK X の変換について

  • From: Hiroki Kondo <inkom@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052047] Re: ATOK X の変換について
  • Date: Wed, 10 Jul 2002 00:21:58 +0900
どうも近藤です。

> シノバーです
>
> 変換候補画面が出る位置などがちがう2種類の日本語入力方法があって、
> ("over-the-spot"か "on-the-spot")
> そのどちらでも現象は同じでしょうか?

どちらでも漢字が入力できない現象は同じです。
onの場合、設定ファイルに書き込んでも
その行を消されてしまいますし、
overの場合は漢字が入力されないだけでなく、
Sylpheed上にて変換するときでさえ変換候補画面が
でなくなりました。この設定は全く関係ないアプリケーションにまで
影響を与えるものなんでしょうか。

--
近藤 寛喜