[vine-users:052064] Re: vine インストールについて

  • From: MURAKAMI Manabu Lev <lev_murakami@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052064] Re: vine インストールについて
  • Date: Wed, 10 Jul 2002 14:56:27 +0900
> Boot from ATAPI CD-ROM
とあるので、お使いのシステムのバイオスはCDROMを読もうとしてはいるもの
の、失敗しているようです。

表示されているのは、CDROMが読めなかったのでFDDを読みにいっている場面です。
CDROMの配線をもういちど確認してみるといいと思います。

どうしてもだめみたいなら、
UNIXのddかdosのrawwriteで起動フロッピーを作って、それで起動してから
CDROMをマウントするのがてっとり早いと思います。

ただし、ノートPCでpcmcia接続など特殊なcdromをお使いのばあい、それのド
ライバーの入った起動フロッピーを作る必要があります。

※ ftp://ftp.kddlabs.co.jp/05/Linux/Vine/Vine-2.1.5/i386/images/00README.TXT

--
//   むらかみ
//   http://murakamiqq.hoops.livedoor.com/