[vine-users:052062] vine インストールについて

  • From: Shingo Kintaka <kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052062] vine インストールについて
  • Date: Wed, 10 Jul 2002 14:07:31 +0900

CD-ROMをセットしてパソコンの電源を起動すると下記の
メッセージが表示されます。

Verifying DMI Pool Data ........
Boot from ATAPI CD-ROM :
  1. FD 1.44MB System Type-(00)

と表示されてCD-ROMからインストール出来ません。

ハードウェアはアセンブリパソコンです。

プライマリマスターにハードディスク。
セカンダリマスターにcd-romを認識しております。

マザーボードはAopenのAX6BC TypeR Vspec2です。

いったいどういう事なのでしょうか?

インストールするVineは2.5CRです。

ご教示お願い致します。

name : Shingo Kintaka
mail : kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx