[vine-users:052088] Re: 2.1.5 用の OpenSSH

  • From: touchan@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052088] Re: 2.1.5 用の OpenSSH
  • Date: Thu, 11 Jul 2002 12:05:11 +0900
On Wed, Jul 10, 2002 at 01:52:25PM +0900, KIKUCHI Junichi wrote:

> とあります。

情報ありがとうございます。2.5の方は関係ないと思って
みてませんでした。

> # 確かに 2.1系向けにもアナウンスが欲しいところですね。

ほしいというか、現状ないので、OpenSSHの件だけで考えると
自力でセキュリティ情報を集めて何とかできる人以外は
早急に2.5にアップグレードするべきだ、
ということになると思うんですが、この件はたまたま
なのでしょうか?

ごちゃごちゃ書いてますが、project vineの
旧バージョンに対する正式なスタンスがよくわからなく
なってしまったので、2.1.5を安心して使い続けるには
どう行動するべきなのか知りたいのです。

--
おかはな