[vine-users:052173] Re: 「 gmc 」 エラーについて

  • From: Hiroshi Hasegawa <hasegawa@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052173] Re: 「 gmc 」 エラーについて
  • Date: Mon, 15 Jul 2002 20:12:58 +0900
長谷川です。

macrokenさん、ありがとうございます。

on 02.7.14 20:11, 佐藤 健 at macroken@xxxxxxx wrote:

> これってVine Linux 2.5のHPに対処法が書いてあると思うんですけど,
> そのことですよね?
> 「Vine Linux 2.5(CR) で Wnn7 を使った場合に X 起動時に GNOME が異常終了
> する」
>
> http://vinelinux.org/errata/25x/i386.html
> http://vinelinux.org/errata/25x/20020428.html
> http://www.omronsoft.co.jp/SP/download/pcunix/wnn7/vine25.html

> [...]

Vine Linux 2.5 は製品版ではないので、
Wnn7はインストールされていなくて、
FreeWnnとcannaがインストールされています。
また、エラーはログインでは起きずに、ログアウトの際に発生しています。

ですので、ちょっと現象が違うかな..という感じです。

--
<<< 長谷川 洋(Hiroshi Hasegawa)>>>
<<< E-mail: hasegawa@xxxxxxxxxxxx >>>