[vine-users:052248] Re: mozilla が動かなくなりました

  • From: Tsuyoshi KAWABE <kawabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052248] Re: mozilla が動かなくなりました
  • Date: Fri, 19 Jul 2002 20:06:04 +0900
かわべです.

姜 寿福 <subokjp@xxxxxxxxx> wrote:

| wazillaのパッケージをダウンロード、ローカルに展開しました。
| 残念ながらwazillaは動かなかったのですがmozillaも動かなくなって
| しまいました。赤い怪獣の図は現れるのですがそのまま固まって
| います。.mozillaを削除しても同じです。どうしたら復旧できる
| でしょうか?

確かVine に入っている ORBit が古かった気がします.

ORBit-0.5.15 と freetype-2.1.2 を入れて make した気がします.
(ORBit-0.5.15 を入れて wazilla のサイトに置いている make 済
みの waziila を入れても動いたと思います)

# 実はうちのバイト君が wazilla スタッフしていて,この前
# UNIX 用の wazilla-sh とWin32版のインストーラ作っとた.
--
KAWABE, Tsuyoshi