[vine-users:052246] mozilla が動かなくなりました

  • From: 姜 寿福 <subokjp@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052246] mozilla が動かなくなりました
  • Date: Fri, 19 Jul 2002 19:35:37 +0900
姜@専らROMです。
wazillaのパッケージをダウンロード、ローカルに展開しました。
残念ながらwazillaは動かなかったのですがmozillaも動かなくなって
しまいました。赤い怪獣の図は現れるのですがそのまま固まって
います。.mozillaを削除しても同じです。どうしたら復旧できる
でしょうか?
またapt-getでmozilla1.0をインストールするにはどうすれば
良いのでしょうか?ご存じの方ご教授ください。

* 姜 寿福 (Kang Subok)        *
* e-mail: subokjp@xxxxxxxxx   *