[vine-users:052252] Re: HDD のデータが消えてしまったかも

  • From: vine <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052252] Re: HDD のデータが消えてしまったかも
  • Date: Sat, 20 Jul 2002 00:30:53 +0900
おせわになります。
色々と試してみました。

これを使ってみました。1枚でこれだけできるとすごいですね。
これを使っていて感じたのですが、1FDD SAMBA でいいのがないでしょうか?
ISO CD イメージでもいいのですが、とりあえず内容を WINDOWS 系の
コンピューターに転送したいと思っています。

現状ではマウントするところまでは行きました。e2fsck すると
problem: block on freelist at 00fecc90 isn't free.
と言うメッセージで止まります。これの意味が分からないのと、
どのように対処すればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。