[vine-users:052250] Re: HDD のデータが消えてしまったかも

  • From: vine <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052250] Re: HDD のデータが消えてしまったかも
  • Date: Fri, 19 Jul 2002 23:05:09 +0900
>1フロッピーLinuxの中に適当なものがないでしょうか?
>http://home7.highway.ne.jp/iMac/Linux.html
>
>この中でHAL91というのを私は愛用していますがなかなか便利です。
>http://www.itm.tu-clausthal.de/~perle/hal91/
>--

おせわになります。
私の理解度ではおっしゃることの的確な意味を理解できないのですが、
この本体は VINE と LASER5 が入れてあって LASER5 で起動しても
同じようなメッセージで止まります。具体的なメッセージは

強制的にファイルシステムをチェックしますとでた後
なんか16進数のあどれすのようなものががくさん表示され
MOUNTING LOCAL FILESYSTEMS

と言うところで止まっている状態です。OS が起動しないとかではなくて
ファイルシステムが逝かれてしまっているようです。

あまりいじくると傷口を広げてしまいそうで、、、、、^^;;

宜しくお願いします。