[vine-users:052307] Re: クローズにさせてください。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052307] Re: クローズにさせてください。
  • Date: Sun, 21 Jul 2002 20:57:31 +0900
こんばんわ。JEISON@お騒がせです。
みなさんから戴いた、アドバイスによりcgiでのメール送信、花井さんから
いただいたtestmail.txtのpostfixによる送信出来ました。

レス返していないメールもありますが、戴いたアドバイスは貴重なものと
受け止めておりますので、何卒、御容赦くださいますようお願いします。

ありがとうございました。