[vine-users:052363] フレームバッファインス トールとは?

  • From: vine <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052363] フレームバッファインス トールとは?
  • Date: Thu, 25 Jul 2002 01:04:00 +0900
お世話になっております。
先日のhddデータの件に関して現在実験中です。追って結果報告いたします。

ところで、VINE にはなかったかもしれませんがフレームバッファを使った
インストールというのがあります。これは実際にはどんなことなのでしょうか?
X に対応していない VIDEO で動いてくれるとありがたいのですが。

よろしくお願いします。