[vine-users:052383] kde3.02 で google 日本語検索ができません。

  • From: "Toshifumi Saijo" <t-saijo@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052383] kde3.02 で google 日本語検索ができません。
  • Date: Fri, 26 Jul 2002 16:07:13 +0900
はじめまして、西條と申します。
kde3.02にてkonpuerorを使用してgoogle日本語
の検索がうまくいきません。とりあえず、ユーザーエージェントの設定をwindows用
に変更してみたのですが、だめでした。

どなたか、回避ほうほうあればご教授ください。

PS:やはりmozillaでブラウズするしかないんですかね。