[vine-users:052388] Re: Vine2.5sparc の cdimage は?

藤岡です。

> そうでしたか、、残念ですがsparc版のメンテナンスをしてくださっている
> 方の苦労を思うと無理は言えませんね。Solarisがx86版を打ち切りsparc版
> のみの継続となったり、PowerPCのMacが、MacOS Xの登場でBSDベース
> になったりと、商用OSの戦略転換によってLinuxも結構影響を受けている
> ように思います。

Sparc版はKernel-2.4.xが動かない、glibcが動かない、
XFree86-4.xが動かない、インストーラーが動かないと
問題が山積みです。Redhatがサポートをやめてしまったのが痛いですね。
一応2.1.xのセキュリティ関係は更新しつづけておりますので
こちらを使ったほうがいいと思われます。
私も2.1.5を使っております。