[vine-users:052419] インストールできない

  • From: "Yasuji Yamazaki" <yasuji-y@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052419] インストールできない
  • Date: Sun, 28 Jul 2002 02:16:28 +0900
機種 Compaq Prosignia 190

インストールするのはVine 1.1
インストールCD−ROM(書籍の付録)を入れ、最初の画面の左下boot:に何
も入力しないとと「インストールするかアップグレードをするか」の画面以降
永久に画面がスクロールします。

また、上記のboot:でlinux nokonと入力し進めると、文字化けしま
す。

初心者ですが宜しくお願いします。