[vine-users:052486] Re: nvidia_kernel について

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052486] Re: nvidia_kernel について
  • Date: Thu, 1 Aug 2002 05:15:25 +0900
おおさとです。

> From: "NAGAOKA, Susumu" <fafnir@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:052481] Re: nvidia_kernel について
> Date: Wed, 31 Jul 2002 21:47:02 +0900

> ちょっとスレッドの本筋とはずれますが、nVidia社製のドライバを使えば
> Digital Vibranceが使えるようになりますので発色はだいぶ良くなりますよ。

なるほど、情報ありがとうございます。

やってみました。Digital Vibrance を使うと発色はかなり派手目
になっていくようで、残念ながら私の環境ではお世辞にも美しいと
はいえないです。GeForce2 MX(Gladiac MX2)ですが。
それと、最大解像度と800x600、640x480以外の modeline が無効に
なってしまうようで、動的に解像度を切り替えながら作業する私に
とっては致命的にだめ。

というわけで、オリジナルに戻しました。

# " non GPL うんぬん" と出てくるのもあまり好かんし....

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx