[vine-users:052567] Re: gnome 一般ユーザーのログ アウトで「停止」「再起 動」が表示されない

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052567] Re: gnome 一般ユーザーのログ アウトで「停止」「再起 動」が表示されない
  • Date: Mon, 5 Aug 2002 15:02:48 +0900
岩井です。

On Mon, 5 Aug 2002 13:28:48 +0900
Subject: [vine-users:052565] gnome 一般ユーザーのログアウトで「停止」「再起動」が表示されない
Shimizu HItoshi <shimizu.hitoshi@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 昨日apt-get upgradeしたところ
> gnomeの一般ユーザーのログアウトウィンドウに
> 「停止」「再起動」が出なくなりました。
>
> ヘルプを見ると/usr/bin/shutdownが無いと
> 表示されないようなので
> 無くなった原因を調べたところ
> usermode-1.42-1vl3にアップデートしたときに
> パッケージにshutdownが入っていないことがわかりました

VineSeed ですか?
Seed の話ならばここは相応しくないです。
# そうでないと、なんのためにわかれているのか不明。

> ほかにどのような修正が必要かご存じの方は
> いらっしゃいませんか?

修正入ってたのが put されてます。
当然 VineSeed に。

--
いわい