[vine-users:052575] Re: Webmin について

  • From: th6t-hsn@xxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052575] Re: Webmin について
  • Date: Mon, 05 Aug 2002 22:05:26 +0900
細野です。
広瀬さん、はじめまして。

> $poweroff
> で電源を電源を落としています。(Vine 2.5にアップしてからです)

すみません、初心者マークということもあって恥ずかしながらよく
わからないのですが(^^ゞ 「$poweroff で電源を落とす」という
ことは、具体的にどうすることなのでしょうか?
poweroffというユーザーになるとか、そういうことじゃないですよ
ね(;^_^A …
何か便利そうな方法なので、もう少しご説明していただけるとうれ
しいのですが…。
よろしくお願いします。