[vine-users:052631] Re: 件名なし ( 退会の通知は宛先が違います)

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052631] Re: 件名なし ( 退会の通知は宛先が違います)
  • Date: Fri, 09 Aug 2002 10:29:13 +0900
長南です。

このメールは投稿者ご本人に Cc しておきます。

                     vine-users-ctl@xxxxxxxxxxx です。

ML に入会したとき最初に送られてきたメールに書いてありますが、
古いメールをなくすのはよくあることです。
宛先が投稿用のものとよく似ていますから、間違うのももっともな
ところがあります(今さら入退会用の宛先をもっと違うものに変更
しても、それはそれで混乱の元でしょうし)。
でも、Vine の公式サイトぐらいはチェックしてくれませんか。
「メーリングリスト」というところに入会・退会の方法がちゃんと
書いてありますから。
  http://vinelinux.org/ml.html

--
長南洋一