[vine-users:052639] Re: PCMCIA の起動とドライバ読み込みの順番

  • From: NISHIMURA Daisuke <nishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052639] Re: PCMCIA の起動とドライバ読み込みの順番
  • Date: Fri, 09 Aug 2002 19:23:27 +0900

> そういうものなのですね。参考にさせていただきます。

> ご指摘のところを見てみたのですが、ほとんど知識がないため正直、ドコをどう
> さわっていいのかわかりません。

触らないでいいです。触らないでください。
このような動作をするのはコードのこの部分だということで
挙げただけです。

> しかし、せっかく頂いたアドバイスですので、これからもう少しいろいろ
> 試してみます。とりあえずお礼まで。

何を試すのでしょう?

--
西村 大介 <nishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
東京大学 総合文化研究科 広域システム科学系