[vine-users:052597] Re: PCMCIA の起動とドライバ読み込みの順番

  • From: murayama <murayama@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052597] Re: PCMCIA の起動とドライバ読み込みの順番
  • Date: Tue, 06 Aug 2002 21:03:10 +0900
こんばんは、村山@杉並です。
西村さまこんばんは。

> PCMCIA のデバイスのためのドライバはここではなく PCMCIA の方で
> 設定するのではありませんか?
そういうものなのですね。参考にさせていただきます。

> 参考までに、この辺りですね:
> /etc/sysconfig/network-scripts/ifup:86:is_available ${REALDEVICE} || {
> /etc/sysconfig/network-scripts/network-functions:83:is_available ()
ご指摘のところを見てみたのですが、ほとんど知識がないため正直、ドコをどう
さわっていいのかわかりません。
しかし、せっかく頂いたアドバイスですので、これからもう少しいろいろ
試してみます。とりあえずお礼まで。
--
murayama
murayama@xxxxxxxxxxxx