[vine-users:052643] snmpd について

  • From: Ryo Sasaki <ryoworld@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052643] snmpd について
  • Date: Fri, 09 Aug 2002 22:48:58 +0900
初めて投稿させていただきます。

Vineを使ってネットワーク監視システムの構築を行おうと思っているのですが、
snmpdを動かして数十分で/etc/rc.d/init.d/snmpd statusにsnmpdが停止していますがサブロックされていますと
エラーが出て、Mibの取得ができません。
このサブロックとは何を表しているのでしょうか?
また、長期安定させるためにconfファイルを編集するとかの方法があるのでしょうか?
REDHAT7.3では編集せずに使えているのですが・・・

ucd-snmp-4.2.3-1vl1.i386.rpm
ucd-snmp-utils-4.2.3-1vl1.i386.rpm
をaptでインストールしただけです。

後学のため、どなたかご教授お願いできないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

佐々木 亮 ryoworld@xxxxxxxxxxxxxxxxx

----
Ryo Sasaki  ryoworld@xxxxxxxxxxxxxxxxx