[vine-users:052669] カーネル再構築について

  • From: masaki <zeno@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052669] カーネル再構築について
  • Date: Sat, 10 Aug 2002 09:12:26 +0900
はじめまして、masakiと言います

カーネル再構築について、質問があったので投稿させて頂きました。
カーネルの最新版version2.4.19が公開されたので移行を考えているのですが
Vineでは独自パッチ等は使っているのでしょうか?

カーネルソースRPMを見た感じではかなりの数のパッチが適用されているようなのですが
このパッチの適用は必要なのでしょうか?

ご教授よろしくお願いします。