[vine-users:052719] Re: wu-ftpd について

色々とお話頂きありがとうございました。

現状ですがISDNの擬似回線装置の電源のOFF→ONで復旧したような
気がします…と言う事でとりあえずですが今は問題なく動くようになりました。

何らかのエラーパケット等の検出をISDNの擬似回線が認識し、
それで回線をシャットダウンしてしまったのではないか、との話を
社内の上司に聞きました。

正直突然つながらなくなり焦ってしまったんですが今からよく考えますと
相手方ルーターに対してもpingも通らなかったかななどと思い始め、ただ
PCは再インストールもやってしまいもうすでに動くようになってしまった為
あまりその時の状況が思い出せなくなってしまいました。

色々とお話されていましたとおりですが、結構レスポンスの良いMLであり
私も今は多少RedHatも使用していますが最初のlinuxに触れたきっかけが
社内の上司が持っていたVineLinuxだったので好感を持ってMLに入った次第です。
今後のその線に沿った質問をしていきたいと思います…。
お騒がせ致しました。

つくば