[vine-users:052864] Re: about SPARC vine on SS5

  • From: bird@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052864] Re: about SPARC vine on SS5
  • Date: Fri, 16 Aug 2002 17:34:49 +0900
こんにちは、お世話になりますbird@dvjです。

Satoshi MACHINO さんは書きました:
>その どうのこうの と言われる部分を正確に教えてもらえませんか?
>TEXTモードでインストール時に
>ALT + Fnキー でコンソール画面に行きますので
>そこに出ているメッセージを教えて下さい。
># すぐにリブートがかかるのであればダメですが...

GUIモードの時はハングアップ状態になりコンソールの切り替えが出来ないので
エラーを読みとることが出来ません。
TEXTモード時は、フォーマットが終わりコピーが始まり2,3個インストールし
たあたりで画面にエラーをはいてリブートしてしまいます。(したがってエラー
すべて読めません。)
CDROMの相性かメモリーだと個人的には思ってるんですが一度違うCDRで違うメーカー
のDISKを使って焼き直し相性もTESTしてみます。
これでも同じならメモリーかと思います。