[vine-users:052869] Re: X が落ちる

  • From: Yukinobu Hayasaka <yukin0bu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052869] Re: X が落ちる
  • Date: Fri, 16 Aug 2002 20:30:20 +0900
遅くなりましたが、御報告します
modulesの必要、不必要の切り分け方が、よく理解できなく、
オプションの指定方法も、いまいち理解できなかったため、
rpm -Uvh --oldpackage XFree86*
では、依存関係のエラーが多いため断念しました。
消極的な方法として、Vine2.1.5をインストールしてみました。
その結果、同じXの設定で、今のところ安定動作しています。
aptで、更新していない素の2.1.5です。
なるべくなら、2.5にしたいのですが、
どのような方法があるのでしょう?
すみませんが、アドバイスをお願いします。