[vine-users:052892] Re: CompactFlash カードの利用について

  • From: Shingo Kintaka <kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052892] Re: CompactFlash カードの利用について
  • Date: Sat, 17 Aug 2002 13:24:57 +0000
岩佐さんの言う通りでした。
申し訳ありません。

dmesgとすると、岩佐さんに記述して頂いたような記述を発見できました。
私の環境でhdeとして認識されているようでしたので、フォーマットを実行
し、ファイルの書き込み削除を実行することができました。

岩佐さん、OYAMAさん、Yujiさんありがとうございました。

name : Shingo Kintaka
mail : kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx