[vine-users:052893] Re: kernel-2.4.18-0vl24 で起動できず

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052893] Re: kernel-2.4.18-0vl24 で起動できず
  • Date: Sat, 17 Aug 2002 15:25:49 +0900
菊池@春日部です。

Satoshi IWAMOTO ^^さんの<20020817014907.6700deb0.satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx>から
>   いわもとです。場当たり的アドバイスで申し訳ない…。

こんにちは。お世話になります。

>  kernel param に noapic を与えたらどーなるでしょう?
>  マザーの最新の BIOS でてませんか?

noapic を与えて起動してみましたが、残念ながら症状は変わりませんでした。
マザーはもう古いものなので、BIOS イメージの更新はないです。
最終 BIOS にしてあります。

う〜ん、そんな特殊な環境じゃないと思うんだけどなぁ…。

# BIOS 入れ直して見た方がいいかな。

--
菊池順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>