[vine-users:052895] Emacs20 の customize について

  • From: Shingo Kintaka <kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052895] Emacs20 の customize について
  • Date: Sat, 17 Aug 2002 16:10:31 +0000
Emacsにてリージョンの色設定についての質問です。

Emacs上でマウスでのドラッグによる範囲指定についての色設定は見つけたのですが、
キーボードショートカットでの範囲指定の色設定は何処にあるのでしょうか?

理想はCtrl+Spaceしてからカーソルを移動させると、マウスでドラッグしたときの用に
カーソルに追従して色が変わってほしいのですが・・・・

ご存じの方、ご教示お願い致します。

name : Shingo Kintaka
mail : kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx