[vine-users:052896] Re: about SPARC vine on SS5

  • From: bird@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052896] Re: about SPARC vine on SS5
  • Date: Sat, 17 Aug 2002 16:16:06 +0900
こんにちは、お世話になりますbird@dvjです。
そろそろ白旗かかげようと思っています。
すなおに他の方法でインストールしてみます。
ちなみにSPARCの場合ネットワークブートするにはpromモードから通常のネットワーク
ブートでいいんでしょうか?(SolarisをNFSインストールするように)

Satoshi I.Nozawa さんは書きました: