[vine-users:052898] VineLinux2.5 のインストールで error21 がでてインストールでき ない状態です。

  • From: 福田 春彦 <fukuda_ha@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052898] VineLinux2.5 のインストールで error21 がでてインストールでき ない状態です。
  • Date: Sat, 17 Aug 2002 17:15:31 +0900

初めて投稿しますがよろしくお願いします。

 東芝のLibrettoSS1010にVine2.1.5を入れてましたが、今度Vine2.5を使ってみよう
と思い。ftpインストールで一度成功したのですが、たりないパッケージがあり再度インストールした
ところ、インストールの設定が終わってパッケージを読み始めるとerror21のエラーがでて終了し
てしまいます。

 error21は、書き込みができないということらしいので、インストールのときに不良ブロック
のチェックを入れてみたところ、不良のためインストールを終わりますがでて途中で終わってし
まいます。

 わからないのは、Vine2.5のインストールを失敗したあとにVine2.1.5をインストールするとすん
なりインストールできてしまうところです。

 一度はVine2.5でインストールできているだけになぞが深まるばかりです。

                              fukuda

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職 http://career.msn.co.jp/