[vine-users:052914] SiS315 のドライバー

高橋と申します

SiS315グラフィックカードを購入しようとしたのですが(安かったので)
Web調べるとXFree86では動作しないとのことで購入を躊躇しました

しかしSiSのDriver DownloadにSiS650のドライバーが置いてあるのですが
(http://www.sis.com/support/driver/linux.htm)
このチップセットはたしかチップ内にSiS315同等品をオンボードにしたもの
だと思うのですがSiS315には使えないのでしょうか?