[vine-users:052921] Re: USB 経由での CF 認識について

  • From: Shingo Kintaka <kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052921] Re: USB 経由での CF 認識について
  • Date: Mon, 19 Aug 2002 15:28:52 +0000
自己レスです。

調べてみると、sd_modモジュールが無いと返事が返ってきてました。
また、lsmodを実行したときにusb-storageがinisializingになった
ままになっておりました。

隣で動作している(ImageMateが動作している)LinuxPC「VineLinux2.5CR」のカーネル
コンフィグレーション(make xconfig)を比べてみたところ全く同じでした。
もちろん、問題になっているPCもVineLinux2.5CRです。

同じVineLinuxをインストールしていて、USBサポートのコンフィグレーションも同じ
なのですが、何故sd_modが無いと返事が返ってくるのでしょうか?
また、usb-storageがinitializingのままになっている事と関係があるのでしょうか?

name : Shingo Kintaka
mail : kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx