[vine-users:052963] Vine2.5 for Alpha

  • From: Yoshiaki Furuyama <furuyama@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052963] Vine2.5 for Alpha
  • Date: Wed, 21 Aug 2002 12:07:27 +0900
古山と申します。
DEC製PosonalWorkStation433aにVine2.5をインストールしました。
インストールは無事に終了しました。
7月始に質問させていただきましたが。
問題解決にいたっておりません。
しかし自分なりに有る程度の糸口は見つかりましたが良い方法が浮かびません。
<問題点>
1、MILOがEX2フォーマートの領域を認識できない。
よってうまく起動できない。
<解決策>
2、DOSフォーマットの領域は認識できる。
よってMILO用の領域とvmlinuxの領域と2つのDOS領域を確保
インストール用のCDよりvmlinux.gzをFDにコピーしてマシンを起動し
Vine上よりコピーしてARCより起動すれば起動するはずだったのですが、
1、MILOはFDよりddコマンドにてコピー
2、vmlinux2.4.18-0vl7.2は/bootよりddコマンドにてコピーした
のですがうまくコピーが出来ません。
うまくコピーする方法をご伝授願えませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。