[vine-users:052997] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: kangaroo.konno@xxxxxxxxxxx (かんが るー文庫)
  • Subject: [vine-users:052997] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Wed, 21 Aug 2002 21:47:58 +0900
もともとの質問者今野です。

>実は、実家のものが、NEC WB55TL というTA ルーターなんですが、
>
>http://www.ops.dti.ne.jp/~allergy/router/router.html#wb55tl
>
>にあるように、Windows が繋がるからといって、Linux も使えるとはいかない
>ようです。無線でもイーサーでも両方同じく、192.168.0.1 以降に行かないの
>です。ただ質問者とは違い、Mozdilla で 192.168.0.1 へは繋がり、アカウン
>トとパスワードの認証の画面は出てきます。
>
>それと、質問者の使っているものが

> [...]

上記サイト見てきました。
ルータの取扱説明書をみると、WB55TLとWB45RLとでは
TAを内臓しているかいないか、ワイヤレスであるかないかだけの
違いに思えます。
ダイヤルアップルータを買いかえた方が手っ取り早いのでしょうか?

----
Konno Koh-ichi  kangaroo.konno@xxxxxxxxxxx