[vine-users:053012] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: Andou <parsley@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053012] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Thu, 22 Aug 2002 00:20:16 +0900
『WARPSTARΣ BASE(WB45RL/WB55TL/WB65DSL)バージョンアップ履歴』
というのが以下のサイトにありました。

http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/sigma_hist.html

これをみたかぎりでは常時接続ならファームウェアVer6.03で対応したようなの
で、
ファームウェアを最新にして設定をすればいいようです。
ISDNのダイヤルアップ接続にはwindowsのアクセスマネージャを使う必要がある
ようです。
つまりダイヤルアップだとlinuxではインターネットに繋げないということです
ね。。。

とりあえずファームウェアのダウンロード先はこちらのようです。
説明もpdfファイルで用意されているようですね。

http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/sigma_win.html