[vine-users:053028] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: kangaroo.konno@xxxxxxxxxxx (かんが るー文庫)
  • Subject: [vine-users:053028] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Thu, 22 Aug 2002 10:09:31 +0900
質問者今野です

>それも繋がらないなら、RS232Cの切り換え器(手動になるけど)を使って、
>Linuxは直接TAに繋ぐというのはどうでしょう?
>どうせ手動切り換えだからプラグを抜き差しでもいいんですけどね。
>
>ISDN ---- TA ---- RS232Cswitch ----- NECルータ |----- Win2000
>                       |                       |----- Win98
>                       |----- Linux

過去ごく短い期間だけTAに直接LinuxのPCを繋いで使っていたので、
書いていただいた接続方法は、私にもわりとすぐ使えそうです。
当面この方法で使って見ようと思います。

>Linux にルータをやらせるというのはWeb上にもたくさん情報がありますので
>そういったやり方から少しずつ実験を重ねればそう難しくはないと思います。

少しづつ勉強してみたいと思います。

----
Konno Koh-ichi  kangaroo.konno@xxxxxxxxxxx