[vine-users:053033] Re: Vine2.5 for Alpha

  • From: Yoshiaki Furuyama <furuyama@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053033] Re: Vine2.5 for Alpha
  • Date: Thu, 22 Aug 2002 11:21:23 +0900
古山です。
早速のレス有難うございました。

>   遠い記憶によると,いずれのファイルも,cp コマンドでコピー
> したような気がします.
> # 今,手元にAlpha マシンはありません.違っていたら悪しからず….
>
> --
> Yasuyuki SAITO
cpコマンドでコピーしても認識してくれません。

書き忘れましたが試行錯誤した結果より
FDよりddコマンドにて書き込みを行わないとうまく出来ないようです。
vmlinux2.4.18-0vl7.2は容量的に5Mありこれを圧縮しても1.8Mまでしか
圧縮できません。物理的に無理な状況です。
spritで分割をしても。sdb2内でうまく合成できるか?
自信がありません。

どうもすみませんでした。