[vine-users:053072] Re: postfix でドメイン偽装 ?

  • From: KZ <d-parts@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053072] Re: postfix でドメイン偽装 ?
  • Date: Fri, 23 Aug 2002 12:52:58 +0900
皆様、様々なご回答有り難うございます。

ご指導・ご助言頂き、色々試してはみましたが、なかなか解決は難しいようです。
ADSL、若しくはCATVのグローバルIPサービスの導入も含め、1から再検討します。

また、ご指摘もありましたが、vineの問題というよりpostfixの問題であるので、
今後また質問させて頂く折にはpostfixのMLに投げるようにさせて頂きます。

ご助言・ご指導くださった方々、有り難うございました。

#まとめての返信で申し訳ありません。
 KZ
  d-parts@xxxxxxxxxxxxxxxxxx