[vine-users:053103] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: 福嶋 伸直 <nobunao@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053103] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Sat, 24 Aug 2002 13:38:36 +0900
福嶋です。

申し訳ありません。 不都合があってnamedを止めている訳では
ありません。 御心配をおかけしました。

まだlinuxは勉強中でして、まだnamedを動かすまではいっていない
のが実情です。 勉強のため色々とシステムを触っている関係で
使わないものは極力動かさない設定にしています。

>おおさとです。

>named はそんなにメモリを喰うものではありません。
>もし、普通の環境で named が CPU や メモリ を消費していたら
>何かが異常です。
>
>で、プライベートな LAN などで、DNS をうごかすのが面倒だったら
>hosts でも充分なわけです。

福嶋 伸直(Nobunao Fukushima)
nobunao@xxxxxxxxxxxxx