[vine-users:053162] Vine2.5 に適した外付け HDD は?

  • From: h.kobayashi <s_andrews@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053162] Vine2.5 に適した外付け HDD は?
  • Date: Tue, 27 Aug 2002 14:20:54 +0900
こんにちは。
いつも大変お世話になっております。小林です。

メールの件名そのままなのですが、
VineLinux2.5をIntel系マシンに入れてあり、
バックアップ用に外付けHDDを増設しようと考えています。
それで、こんな質問で大変申し訳ないのですが、
既に動作実績のあるSCSI-HDDを教えていただけますでしょうか?
自分なりに調べてはみたものの、わかりませんでした。
USBハードディスクでもいいのですが、認識が難しいと聞いたので
SCSIで行こうと思います。
何か情報ございましたら教えていただくととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。