[vine-users:053216] Re: squid と apache の同居

久慈です。

なるほど。確かに出来ました。
社内LANには既にDNSサーバーがあるので、DNSというのはちょっと気が引けます。
かといって、いちいちブラウザに設定するのも手間だし。
でもプロキシの設定が必要だから、一緒に出来ますね。

他にはどのような手段があるのでしょうか。

On Thu, 29 Aug 2002 13:52:22 +0900
horus@xxxxxxxxxxxx wrote:

> 本石です。
>
> 自宅でも Vine 2.1.5 ですが同じように
> squidとapache を同居させています。
>
> ブラウザの設定で
>
>     IPアドレス or ドメイン名は、Proxy を通さない
>
> の設定を追加すればいいのでは?
>
> もしくは、DNS を設定してローカル内で名前解決できるように
> してみては?

     東北銀ソフトウェアサービス株式会社
       久慈 典生
       norio.kuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Main)
       gullybar@xxxxxxxxxxxxxxxxx(Sub)
       TEL:019-623-1975
       FAX:019-652-6605