[vine-users:053218] Re: squid と apache の同居

  • From: Horus <horus@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053218] Re: squid と apache の同居
  • Date: Thu, 29 Aug 2002 14:39:27 +0900
あなた < Norio Kuji <norio.kuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> > さんが
Thu, 29 Aug 2002 14:08:04 +0900 に書いたメールです。

本石です。

> 久慈です。
>
> なるほど。確かに出来ました。
> 社内LANには既にDNSサーバーがあるので、DNSというのはちょっと気が引けます。
> かといって、いちいちブラウザに設定するのも手間だし。
> でもプロキシの設定が必要だから、一緒に出来ますね。
>
> 他にはどのような手段があるのでしょうか。

DNS を Cash サーバとして設定すればいいと思いますが

Proxy が

The dnsserver returned:
Name Error: The domain name does not exist.

といっているのだから
DNSサーバでは、名前可決(正引)ができていない様子です。

nslookup linux1
とコマンドを実行してみればわかると思います。