[vine-users:053401] wnn7 で全角空白を入力するには?

  • From: kuge@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:053401] wnn7 で全角空白を入力するには?
  • Date: Thu, 05 Sep 2002 17:10:05 +0900 (JST)
 久下といいます。vine2.5CRを使っています。
 日本語入力についてうかがいます。

 1) Wnn7を使用したとき全角空白の入力方法がわかりません。
     スペースキーで全角空白が入力されるようにしたいのですが…。

  2) Wnn7での全角空白入力の方法がわからないので、atokx を入れたのです
     が、Open Office では文字が化けますね。Open Office で atokx を使っ
     ている方、いらっしゃいましたら設定の方法をお教えください。なにか
     kondara のページにヒントがあったようなのですが、閉鎖されちゃって
     てわかりません。

 よろしくお願いいたします。

kuge@xxxxxxxxxxxx
久下 格