[vine-users:053389] ウィンドウタイトルの日 本語表示について

はじめまして。郡山と申します。
「lesstif」について質問があります。

利用ソフト:
  Lesstif-mwm-0.9.1.0-0v12.i386.rpm

状況:
 X-Windowやモチーフで作成したウィンドウやダイアログのタイトルバーに日本語を表示したいと思っています。
 しかし、現在のところタイトルバーに日本語を設定した際、日本語が文字化けしてしまいます。

質問:
 「lesstif」は日本語対応になっているんでしょうか?
 ウィンドウのタイトルバーに日本語を表示することは可能でしょうか?
 可能な場合、どのような設定をすればよろしいでしょうか?(Mwmの設定や、パッチ等)

以上、宜しくお願い致します。

---
Kooriyama