[vine-users:053415] Vine2.5 でシステムの再起動後に adsl 接続ができなくなる

  • From: 益田 周防海 <smasuda@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053415] Vine2.5 でシステムの再起動後に adsl 接続ができなくなる
  • Date: Fri, 6 Sep 2002 14:46:13 +0900
はじめまして
問題は Vine2.5 でシステムの再起動後にadsl接続ができなくなってしまうという
ことです。私の環境、設定事項は次のとおりです。
< 環境>
CPU:P4 2.4GHz
System: Vine2.5CR
adsl:フレッツNTT西日本
<設定事項>
adsl-setup
{プロバイダ情報等を入力}
adsl-start
{この時点では接続ができた。}
adsl-stop
{接続が切れる}
adsl-start
{再接続できた}
ここまでは、順調だったのですが、
システムを再起動

adsl-start
>time out
等になって接続できません。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか?